しだれ桜と巨大閻魔像の慈眼寺(埼玉県坂戸市)

  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • リンク
  • 慈眼寺英語解説ページ
真言宗 智山派 由城山 慈眼寺
しだれ観音と巨大閻魔像の慈眼寺
トップページ > 住職のコラム

年末ジャンボ高額当選祈願

2015/12/09 (水)

今年はこれといって何も良い事が無かった貴方!
仕事に追われてアッという間に一年が過ぎた貴方!
辛かった一年を振り返り宝くじを買ってみました(^^)

年末ジャンボ宝くじ!!
一等前後賞合わせて10億円!!!

そんなの当たんないよ~って言ってみても確率はゼロじゃ無い!!
買わなきゃ当たらない(笑)

そこで慈眼寺の弁財天ノ前で高額当選を祈り札加祈祷しました。

別ウィンドウで実サイズで拡大

そして本堂の全面に安置し高額当選の札を加持祈願して一緒に置きました。
お参りお待ちしております。

別ウィンドウで実サイズで拡大

ついでにその札をスキャナで読み取りダウンロード出来る様にしました。
買った宝くじを神棚に置いてこの札を貼るのも良し、宝くじを札で巻くのも良し!
お使いくださいm(_ _)m

■■■お札のダウンロードはこちら■■■

★金運が上がるのは家庭の水回りの掃除を丁寧にすること!!!
トイレ、洗面所、台所などなど・・・・
一年の最後を綺麗にして10億円で新しい年を迎えましょう~~(^^)/

念じましょう!! 念じましょう!! 念じましょう!!
高額の当選を祈念しております。
                    山主 龍道